検索

平和の祈り~チャリティーヨガ~




6/21(tue)国際ヨガの日にチャリティーヨガをセンテラス天文館 ガーデンホールにて行います。


参加希望者は

yogatrinity3@gmail.com

にてお申し込みください。


どなたでもご参加いただけますが、人数を把握するため、参加希望の方はご連絡ください🙏


21日は夏至です。☀️夏至は季節の変わり目でもあり、安定しない気候的にも、風邪を引いたりしやすい時期でもあるのですが、

そんな夏至の時期に気を付けるべきことは、「リラックス&デトックス」。


季節と共に☯️「陽」から「陰」へと移り変わる大事な分岐点ですから、新しいパワーをたくさん取り込んで、新たなステップを踏み出せるように、私たちの中に溜まった要らないものは手放していきましょう。


私たちは巡るもの。🌿自然の循環、🍃気の流れ、🩸血液や🌀リンパ液などの循環、私たちの巡りが滞ると不調和がおこり、病を引き起こします。


心や身体は常に変わり続けており、毎日の生活習慣が今を作り出しています。yogaをしていると心身共に浄化されていくのは、トレーニングで、生活習慣の改善に気をつけていくことが出来るようになるからです。

今回のチャリティーヨガのイベントは、@@mulawear_japan &

@trinity_yoga_studio の共同企画です。


※寄付金は全額ウクライナ人道支援🇺🇦へ寄付いたします。


【当日お持ちいただくもの】

☆ヨガマット

☆羽織るもの(シャヴァーサナ時使用)

☆飲み物。

☆動きやすい服装でお越しください。


#鹿児島ヨガ

#ヨガイベント

#鹿児島イベント情報

#センテラス天文館

#ヨガ

#センテラスでヨガ

#ヨガをしよう

#ヨガトリニティ

#鹿児島ヨガスタジオ

#mulawear

#ウクライナに平和を

#ウクライナ支援

#平和

#チャリティーヨガイベント

#ヨガすきな人と繋がりたい

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示