検索

ヨガインストラクター募集枠 あと一名

更新日:9月9日


Yogaティーチャートレーニング ~実践編~




ヨガは自分自身の旅であり、自身を通して、自己へと向かう旅です。


バガヴァッド・ギーター

 Yoga is the journey of the self, through the self, to the self.  (Bhagavad Gita)


ヨガは運動的な要素だけではありません。


日常を当たり前に生きている私たちは日々をおろそかにしがちです。


『今、 ここ、この瞬間』に自分がいる、呼吸している、目の前のことに意識をはっきりと向けられるようになる。


自分のことを客観的に観れるようになったり

心に余裕ができたり、、思考は現実ではない、っていうごくあたり前のことに気づけたり。


それは、本当の自分自身を生きはじめているということです。


トレーニングでは、習慣になっている日常に自身で気づき、本当に生きるということを深めていきます。


インストラクター講座の締切は9/20までです。


あと一名ひと枠となりました。

少人数制のため、わからないことも聞きやすい、一年間フォローアップあり。


現役の理学療法士の先生から解剖学を学べ、マントラの先生の講座も受講出来ます✨


忙しく、全部LIVEで受講出来なくても、復習動画があるから安心🎶


講師を目指す方も、自分自身のために、講師にはならない方も、受講可能です。


くわしくはwebで

https://www.trinity333.info/


#ヨガインストラクター資格

#ヨガインストラクター養成講座

#ヨガトリティ荒田

#yoga

#ヨガジョ

#ヨガ資格

#締切間近

#解剖学講座

#マントラ講座

#伝統的なヨガ

#マインドフルネスライフ

#バガバッドギーター

#ティーチャートレーニング

#いまここ

#この瞬間





1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

調和